僕の理想はお母さん

menu

僕の理想はお母さんを無料試し読み~ネタバレと感想!結末は?

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~180R(著)。優しく爆乳でエロい身体の母親のことが好きな息子は、性欲が爆発して無防備な母親のオマ◯コに挿れてしまう。息子チ◯ポにハマった母親と息子がセッ◯スしまくる近親相姦にヌケるエロ漫画。

僕の理想はお母さんを楽しむ

息子と繋がった快楽…
僕の理想はお母さん
見た目クールだけど
おっとりお母さんと
むさぼり愛する話
母と息子の濃厚セッ◯ス!!

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~

▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

>>無料立ち読みはこちら

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~あらすじ

主人公の小谷奏太にとって理想の彼女は自分の母親・小谷あまねだった。

綺麗な黒髪と切れ長の瞳、爆乳でムチムチのエロい身体。

クールな見た目と違い、優しい性格でおっとりしている。

怒られた記憶なんて全く無かった奏太。

過剰すぎるほど甘い母親とのスキンシップは激しい。

どんなにエッチなイタズラをしても許してくれるのだ。

母親が好きすぎて彼女をつくる気になどならなかった。

そして、その行為は次第にエスカレートしていく。

ある日、昼寝中の無防備姿な母親に我慢が出来なくなった奏太。

服をめくり上げて爆乳をさらけ出した。

母親の大きなおっぱいを生で見た奏太は興奮する。

「ごめん!母さん!」

性欲が爆発してしまった奏太は、母親の爆乳を貪りながら生ハメしてしまう。

「奏太のが挿入ってる!?…」

身体の違和感に目覚めた母親は驚いて抵抗する。

「だっ…だめっ…やめなさい!」

しかし、戸惑っていた母親は息子と繋がった快楽に喜びを感じていった。

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~

「あっ…あ〜」

舌を絡めあう濃厚キスと息子チ◯ポにハマり、激しいセッ◯スに溺れる。

「おちんちん…イッちゃいそうね…」

「イく!…イッちゃうよ〜」

中出し膣内射精、本能のまま貪り合う近親相姦セッ◯スの日々は始まったばかり…


〜登場人物〜

・小谷奏太
主人公。
理想の女性は母親。
母親と一線を超えてしまう。

・小谷あまね
奏太の母親。
爆乳でエロい身体をしている。
奏太のイタズラをきっかけに一線をこえてしまう。

僕の理想はお母さん
見た目クールだけど
おっとりお母さんと
むさぼり愛する話
↓ ↓ ↓

僕の理想はお母さん

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~感想

画像をタップ

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~


母親と息子がセッ◯スしまくる近親相姦モノ好きにはたまらない。

優しくて美人、爆乳でムチムチエロボディの母親とヤりまくれるなんて羨ましすぎ。

エッチシーンが過激な描写で興奮する。

色々なパターンのエロいシチュエーションが登場するので満足できる。

後半に連れ、更に激しくなっていく母と息子のセッ◯スシーンが楽しめる。

僕の理想はお母さん
見た目クールだけど
おっとりお母さんと
むさぼり愛する話
↓ ↓ ↓

>>無料立ち読みはこちら

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~情報

作品名 僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~
作者名 180R
配信数 7話
ポイント 86pt

第1話 理想の母オマ○コに初めて入れた日

第2話 貪られるような交尾で息子チ○ポにハマった母は…

第3話 二人きりの旅行で恋人のように温泉エッチ

第4話 旅館で激しく交わり家に戻ってからも毎日のように

第5話 夜の公園でチ○ポ中毒の母とドヘンタイ行為

第6話 公衆トイレで母の穴を息子専用肉便器化

第7話 朝からお母さんと貪り愛エッチで搾り尽くされるまで

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~

僕の理想はお母さん
見た目クールだけど
おっとりお母さんと
むさぼり愛する話
↓ ↓ ↓

僕の理想はお母さん




メニュー

inserted by FC2 system